隣に住むMさんがヒアロディープパッチでシワ改善。

仕事がら地方を回ることが多く、東京の住まいに戻れることは余りありません。それで、近所の人と顔を合わせる機会は滅多になく、中には半年くらいまったく顔を見ていない人もいます。

3軒先に住むMさんもそんなお一人でした。Mさんは、若い頃から近所で評判の美人で、年をとった今も上品でお綺麗なことに変わりはありません。

つい先ごろ、そんなMさんにばったりお会いしました。いつもと変わらず丁寧に挨拶をしていただいたのですが、顔を見て驚きました。目尻にシワが寄っていたからです。

すると、急に老けた印象になり、まだ年齢的には40歳前だと思いますが、到底30代には見えず、40代後半かややもすると50代にすら思えてしまいました。

それくらい目尻のシワは、女性の印象を大きく変えてしまうことに改めて気が付き、自分の顔を鏡で見てみました。

幸い表情を変えなければシワは出ませんが、何かの折には出ていそうです。それからマッサージをしたり、シワが寄らないように気をつけています。

私はそのMさんにヒアルロン酸を直接注入できるヒアロディープパッチを教えてあげました。ネットではヒアロディープパッチでシワが改善された人がたくさんいると、伝えるとその日のうちに購入していたみたいです。

その後、Mさんはヒアロディープパッチを着けた次の日は明らかに目尻のシワが改善されていました。やっぱりシワの部分に直接ヒアルロン酸を注入できるメリットは大きいとこのこと。今までハリや弾力を高める成分が入っている化粧水や美容液をつけてきたみたいですが、ヒアロディープパッチのように即効性を感じた事はなかったみたいです。

今は、ほうれい線にもヒアロディープパッチを貼り付けているみたいですが深く刻まれたほうれい線が少し薄くなったように感じています。

全体的にかなり若く見えるようになった本人も喜んでいました。私はちょっとした感謝をされてしまいましたね。

もし、私もシワが目立つような状態になったら、ヒアロディープパッチを使ってみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です